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723:
このゲームすっげー楽しみだけど、また同キャラ重ね凸でスキルパッシブアンロック式の凸ゲーだったりする?
原もスタレもコレが一番嫌だったんだよなぁ

747:
>>723
ホヨゲーってことはそういう事だろ

724:
周りで同意見が多いのかもしれんが凸するしないなんて自分で決めたらいい
その機能があるのに追加されないのが嫌って自分が何言ってるかわかるか…?
凸した時に得する奴がいるの嫌って言ってるようなもんだよ

727:
>>724
凸ってステが上がるとかなら別にええんよ

原やスタレ、ヘヴバンとかでもよく文句見たけど凸によってそもそもキャラの使用感が変わる凹ゲー仕様が嫌なんだわ
てかこの仕様好きな奴おるんか?

726:
凸の恩恵レベルの調整は難しいところだろうね

735:
ホヨバの場合は凸で強くはなるけどコンテンツの難易度が無凸や⭐︎4でもプレイスキルあればクリア出来るようになってるからあまり凸仕様は気にしてないわ
凸すると単に難易度がイージーになるだけで下手くそ救済用って感じ

736:
対人もランキング競争もなくてほぼソロコンテンツばかりで凸も別になくてもいろいろクリアできるし
ここの会社のゲームの凸なんて金が余ってる奴が好きでやってる道楽レベルだろ
むしろ廃課金がそういう道楽に突っ込んでくれるから競争意識煽らないでもゲームの運営が成り立ってるんだからありがたいわ
それが嫌って札束で殴り合うゲームの方が好きなマゾなのか?

738:
コンテンツクリアで凸必須って難易度にはしてこないだろうからまあそこは安心
ただ天井が高いからある程度は金出すのはもうガチャゲーだしな…

739:
札束ゲームは面白く無いな

740:
使用感変わる凸は2凸くらいまでにしてくれ
完凸前提だと金がきつすぎる

754:
凸でステは上がらずに中断耐性ついたり必殺効率が上がったりが嫌だってことなんだろうけどむしろ単純にステだけ上がるゲームなんてもう今ほとんどなくね?
鳴潮も凸はまんま原神仕様だったし🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1713435692/