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43:
ミスタードリラーを4人でマルチするイベント来てるんだけどドリラーやった事ある人少ないのかね?びっくりするくらい誰も下に降りてこない3人時間切れで不戦勝1位しかないっていう…報酬とっとと回収終わるからいいけどさ

44:
めんどいからマッチングしたら放置してるんじゃね

45:
みんな必死に左右に動いてよく考えてから掘ってる動きしてる残機無限だから何も考えずに掘るボタン連打してればいいんだがな結局一回も2位がゴールまで着くことなくイベ取り切った

前のヘビマルチはだいたい放置してりゃ良かったけどね

48:
>>45
ボタン連打でいいってそれはそれでありがたいなw報酬付きマルチは俺はやめた方がいいと思うなあ
人離れるよ

46:
うーん正式サービス開始してたらつまらなくて面倒でも報酬のためにやるけどどうせリセットされるならわざわざしんどい思いしても意味ないかなってミニゲームイベントはやってない
ましてやマルチ嫌いなもんで

47:
てかβ版とは思えないぐらいのボリュームにイベントと期間の長さと本当にβ版なのかと

49:
ボリュームありすぎてリリース後も時間拘束もっとキツそうだしストーリーとカットシーンだけ見れたら十分なゲームになりそう
少なくとも自分はそう

50:
キャラや世界観、ストーリーはいいけどゲーム体験としてはまぁ微妙だな

51:
>>50
ストーリー、世界観、キャラはスピード感あるのにスゴロクで全てをぶち壊してる

52:
PVには出さないけどホヨバの頭の中はスゴロクがメインコンテンツと思ってるんだ

54:
新作ゲーがどれもオープンワールドなのに敢えてミニゲームで戦う姿勢、素晴らしいと思います

55:
潔いっちゃ潔いな
イベントミニゲームはゲーセンに集約
ストーリーはスゴロクで省エネしてアクションとムービー拠点などに力を入れる

56:
ボリュームはすでに申し分ないレベルだね製品版では期間一週間くらいのイベントを今3日周期くらいで切り替わってるから余計そう感じるてのもあるが

後虚無期間まで到達した時の日課消化速度はスタレを超える楽さだからコンテンツ消化終わったら他のミホヨゲーと掛け持ちはいけると思う



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1702121717/