2

91:
うーん
アーケードゲームやらんでいいか...

93:
イベントってアーケード対戦必須なの?だとしたら塔の悪夢が蘇るんだが

94:
ぶっちゃけちゃんとゲームとして面白いもん作ってくれと思うわ

95:
ホヨの対戦ミニゲームは3rdのやつが楽しかったな
ただ、対戦系は放置でも稼げる分、正式リリース後は不安だけども

96:
スネークて最後の最終盤以外操作する意味ないんよな
最後だけ操作するつもりで30秒くらい放置したらはじかれたわ

97:
アーケードゲームにイベントでパックマンのマルチ対戦とか来るんだろうなぁ

98:
HoYoverseは本日(2023年12月8日)開催されたThe Game Awards 2023で,「ゼンレスゾーンゼロ」の最新トレイラーを公開し,リリース時期が2024年になることを告知した。
https://www.4gamer.net/games/630/G063081/20231208004/

来年リリース来ることが確定したな

99:
零号ホロウ5000リトライ1回でクリアできたけどこれボス本体より無限に沸くっぽい取り巻きの雑魚2匹の方がうっとうしいな
たまに自動ロックオンみたいなのが雑魚に吸われたりするし
ボスだけならアクションゲームの中ではそこそこ程度って感じだわ

100:
スゴロク改善せずリリース決定だな

102:
今更消される訳ないのは知ってるけど
正式版ではテンポ良くするぐらいの改善はして欲しいね

103:
前回のクローズドβよりは世界観とか分かりやすくなってたがホロウパートはメインクエ以外は軽く(時間かからない)して欲しいな

メインシナリオ部分はやっと終わったが当たり前だけど強化がちゃんと整ってないと推奨35以降は敵が急に固く感じるな…バラバラに湧いた雑魚敵を思いっきり集敵出来るキャラとかボンプっていないの?雷メイドが一応集敵ロールなのかな

104:
スゴロクシーン皆無やぞ。ついにワイらの願いが通じたか!?
https://www.4gamer.net/games/630/G063081/20231208004/

105:
実況プレイしか見てないけど敵が追ってくるのを逃げるみたいな売りのアクションを回避させようとするスゴロクの構成はおかしいわな

0号はアクションパートのためのバフ集めらしいからまだわかるけども



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1701559733/