2
5:
とりあえずスゴロクはミニゲームに移動させて、ストーリーから直接バトル突入できるようにしてほしい。このままだとあまりにもテンポが悪すぎる

6:
すごろくの時間が大半なせいで配信ウケもしないやつ

8:
ここまでゲームシステムの基盤できてるのに
今更メインパートからスゴロク削除しろとか絶対無理だから諦めろ
原神から探索消せって言ってるようなもんだそれ

9:
・操作性よくする
・一回クリアしたステージは各種演出とラスト以外の戦闘スキップ可能
・道中チェックポイントを設けてそこからやり直し可能にする
・メインストーリーやイベントストーリーでは複雑な知育要素を要求しない

これだけやってくれればいいよ
サブクエはどれだけ難しいの出しても構わん

17:
ほとんどの時間がスゴロクのくらーい画面だもんな

38:
>>17
本当スゴロクのせいで全然面白くないし
没入感もない
これでいいの?好きな人いるの?スゴロク

18:
ローグライクの楽しさを色々履き違えてるのと
ペルソナに影響受けすぎてソシャゲってことを製作側が忘れてそう

19:
スゴロクだと制作費用削れるんだろうなぁ…

23:
海外圏の人達はスゴロクどう思ってるんだろう
ディスコ見てても海外圏のチャットルームの方が賑わってるけど国内でテスト当選した人少ないのかね

26:
このアーケードイベぶっちゃけ放置稼ぎ安定じゃね
必要ポイント数多すぎるわ

34:
スゴロク+周回の苦行っぽいな
マジでスマホ版の操作性上げないとキツくね?

36:
イベントすらクソすごろくで心折れた

53:
配信者やレビューサイトいくつか見てたけどみんな揃って戦闘やキャラUIは褒めまくってるけどホロウ内部のスゴロクに触れてるの居るのかってレベル
IGNがユーチューブでああいう表現もいいんじゃないみたいなふわっとしたこと言ってたけど
あんま褒めようが無いんじゃないかあれじゃ
みんな知育ゲーがそんな好きなんか

55:
縛りプレイか高レベル訓練以外は戦闘の歯応えがないから、通常のクエストはパズルが本番まである

58:
リリース伸ばしていいからスゴロクは廃止してくれ

60:
既に3章序盤まで実装してるのにスゴロク廃止はもう無理だろ
諦めるしかねえ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1701559733/