2
473:
スタミナないからコーヒー飲みたいのに夜だから飲めないとかいうクソ仕様は誰か止めなかったのか?

475:
>>473
えぇ・・・

477:
>>473
そもそも飲むの忘れるわ
デイリーの受取やショップ諸々はメニューから直接アクセスできるようしてって送った
拠点の雰囲気作りは良いんだけど、それぞれの店が離れてて一々回るの不便だしな

478:
芽衣ちゃんの弁当みたいなスタミナ増やすやつ嫌いなんだよなペースが崩されて消化めんどってなる

479:
ソファーで休憩してからじゃないと時間ずらせないという面倒くささね
原神のメニュー画面から指定の時間まで飛ばすお手軽さはどこに行ったのか
しかも時間帯によって受けられる任務決まってるのも面倒くさいね

480:
雰囲気感じたい人は回ればいいけどそれ強要するのはゲームとして不便だしな

515:
音動機の強化アイテム無駄に4種類もあるのなんなんだろう
どれにどれ使うか分かりづらいし、そもそも分かれてる意味が分からない

516:
UIに関するアンケートもあったしまだまだ調整中みたいよ。

517:
UIはかなり見にくいね
スタレはみたいに覚えたら慣れるレベルじゃない

522:
メイン進めるとサブクエ消えるのマジ?

531:
取り合えずβ2やった感想は
戦闘システム凄いの作ったぜ!!

さてこれをどうゲームにしよう・・・。
って感じの作りだな。

確かに3キャラ切り替えながらの戦闘システムは
洗練してるしかっこいい。

でもそれだけだな今ん所。

551:
ホロウ探索はクリックで移動するのやめてWASDで移動するようにしたらだいぶマシになった
転送したりで画面切り替わると引いてたカメラがまた寄るのだけ腹立つ

553:
ホロウ探索、演出的にはすごい好きなんだけどアイテム取りこぼしたりしたときに再挑戦するのがすごくだるい

568:
no title

猫又可愛いなガチャで出ないかな

572:
>>568
ランク20の報酬でSキャラ1体貰えるからガチャで出なくても手に入る
βテストなんだから全キャラ触らせてくれてもいいのにな

573:
俺はランク20のSランクエージェント貰える報酬ミスって猫又重ねちゃったよ…
素材とかもそうだけどアイコンの違いもう少しわかりやすくしてほしいわ

576:
11号のエージェント依頼すき
原神の伝説任務はクソつまらんから週ボス関連以外ほとんど触ってないけどzzzのエージェント依頼はモブの会話も面白いから苦痛に感じないわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1700793083/